fc2ブログ
チワワン親子☆レイとルウ
ロングコートチワワのレイとその娘、ルウとの生活をつづっていきます

プロフィール

reimama♪

Author:reimama♪
チワワの母娘のレイとルウに、毎日癒されています。

お母さんのレイは2006年1月19日生まれ、
娘のルウは2009年2月12日生まれです。
(3姉妹で生まれましたが、長女と三女がお星さまになってしまいました)



フリーエリア

ランキングに参加しました。 ポチッとお願いします。



フリーエリア

こちらも参加してます。 ポチッとしていただけると嬉しいです!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



那須旅行2日目の夕食と最終日、那須ガーデンアウトレットへ♪


今日は、

少し早いのですが、

昨年亡くなった義父の一周忌の法要を営みました。


少し涼しかったので、

お墓参りもそんなに大変ではなく、

良かったです。


月日が経つのは早いものだな~とつくづく感じました。

(選挙も期日前投票に行ってしまったので、

今日は法事に専念できました



   *   *   *   *   *



さて、

長くなってしまった那須旅行の記事も、

そろそろ終わらせないとね・・・


今日は、ちょっと長くなります



おやつ作りの無料イベントが終ったら、

今度は、

私たちの夕ご飯の時間・・・

レイたちにご飯を食べさせて、

また、ドッグコミュニティハウスで預かってもらい、

レストランへと行きました



前日は、フレンチのフルコースだったのですが、

2日目はメニューを変えますと言ってくださって、

前日とはガラッと変わったお料理が出て来ました



B30721a.jpg




B30721b.jpg




B30721c.jpg

スープ、デザート、コーヒー以外は、

取り分けるようになっているお料理でした。

どれも、美味しかったですよ


連泊のことを考えてくださった、

嬉しい配慮でした



翌、3日目の朝食も、

サラダと飲み物のバイキングは同じでしたが、

メインのお料理が前日とは、

こちらもガラッと変わっていました



B30721n.jpg




B30721o.jpg

なんか朝から夕食を食べているようでしたよ


美味しいものを食べられる幸せを感じました



チェックアウトを済ませて、

向かった先は、

一つ先(東京に近い)のインターチェンジのすぐ近くにある、


B30721e.jpg

「那須ガーデンアウトレット」   です。




B30721d.jpg
ホテルを出てしばらくしたら、

少し稲が伸びた田んぼが広がってました





前日の夜、また雨が降り、

朝、コテージでも小雨が降っていたのですが、

アウトレットに来たら、

雨は降ってなくて、

蒸し暑くなってました




B30721f.jpg

結構広かったのですが、

一通り歩いてみました




B30721g.jpg

これに乗って、一周するのかな?




B30721h.jpg

ちょっと休憩中です




B30721i.jpg

ここにも、

「DOG DEPT」があり、

広ーいドッグランもありましたよ




B30721j.jpg

緑のスペースもあり、

紫陽花が咲いていたので、

レイルウとパチリ





B30721k.jpg

アルパカさんもいましたよー



ちょっと買い物もして、

アウトレットを後にして、

一路、家路に着きました




B30721l.jpg

帰りの首都高速から見えた、

東京スカイツリー!!


以前見た時は、

上に、まだクレーンがあったのよね・・・


もう、オープンして一年経ったのですけれど、

まだ行ってません




B30721m.jpg

かなり近づいた~~

あの中に、きっと大勢の人がいるんだろうなーと思いながら、

見てました




・・これで、旅行記を終わります

長々と見てくださって、

ありがとうございました




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット


コメント

2日目はちょっとイタリアンっぽいお食事だったんですね^^
連泊宿泊者用にメニューを変えてくださる心遣いは
嬉しいですね!

那須ガーデンアウトレットは行った事ないんですよねー
緑が多くて広そうですね。
私の大好きなDOG DEPTもあるので行ってみたいです^^

旅行記楽しかったです。
お疲れさまでした!
[2013/07/21 23:55] URL | おやごころ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

夕食も朝食も、美味しそうですね(^-^)
前日とまったく違うお料理は嬉しいですね。
アウトレットって、わんこも一緒に入れるのは嬉しいですね(^^ゞ
お買い物も出来るし、食事が出来る所もあるし
しかも、ここはドッグランまであるんですね。
アルパカさんとの、レイちゃんとルウちゃん
もしかして嫌がってる?(笑)
スカイツリー、やっぱり高いですね~
[2013/07/22 18:28] URL | ちわママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しておりマスーーー!!!

私も先日、アウトレットへ行きましたー。
そして車からスカイツリーを眺めました。
同じダーーー!!!!となんだかテンションが上がっちゃいましたよー。笑
スカイツリーの中にたくさん人がいるんですよねー。
なんだか不思議ーーー。
私は高い所苦手なので無理でスゥゥーーー!

それにしても、ここのアウトレットはこんなに広いドッグランがあるんですねー!
いいなぁぁー。
一緒に入れるレストランとかもあるのかなぁ〜〜〜。
アルパカさんとの4ショットのレイルウちゃん、かわいいーーー!!!
嫌がってるのかな??ぷぷぷー。

[2013/07/23 17:12] URL | きなこむおかん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/25 01:31] | # [ 編集 ]

i-261おやごころさま

連泊で、お料理を変えてくださったのは嬉しい配慮でした^^
趣が変わって、また美味しかったです♪

那須ガーデンアウトレットは、私も初めて行きましたが、
ワンコ連れの方も多く、広くていいところでした^^
DOG DEPTがあるのも嬉しいですよね~

旅行記、読んでくださって
ありがとうございました<m(__)m>

[2013/07/25 19:33] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261ちわママさま

ここのお料理は美味しいので、ホント満足できました^^
ちゃんと連泊を考えて、メニューを換えてくださったのも、
嬉しい配慮ですよね♪
那須ガーデンアウトレットはワンコ連れの方も多く、
ワンコOKのお店も多いので、良かったです^^
広いドッグランがあるのも嬉しいです~!
アルパカさんとのショット、レイルウ逃げ腰ですよね(^^ゞ
スカイツリー、かなり近くで見ることができましたが、
大きいですよね!
[2013/07/25 19:42] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261きなこむおかんさま

お引越し、お疲れ様でした~~!

おかんさんも、アウトレットに行って、
同じくスカイツリーを見たのね~~!
偶然ですね~^^
でも、アウトレットは違うところだったのかしら・・?
那須ガーデンアウトレット、広いドッグランがあって、
ワンコ連れにはいいですよね^^
ワンコと一緒に入れるレストランもありましたよ!
アルパカさんとのショット、レイルウは乗り気ではないですね~(^^ゞ
[2013/07/25 21:19] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://reiru1912.blog117.fc2.com/tb.php/853-957f97ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)