fc2ブログ
チワワン親子☆レイとルウ
ロングコートチワワのレイとその娘、ルウとの生活をつづっていきます

プロフィール

reimama♪

Author:reimama♪
チワワの母娘のレイとルウに、毎日癒されています。

お母さんのレイは2006年1月19日生まれ、
娘のルウは2009年2月12日生まれです。
(3姉妹で生まれましたが、長女と三女がお星さまになってしまいました)



フリーエリア

ランキングに参加しました。 ポチッとお願いします。



フリーエリア

こちらも参加してます。 ポチッとしていただけると嬉しいです!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



南ヶ丘牧場にて・その2


今日は、少し気温が低くて、

まあ、過ごしやすかったといえるでしょうか?

こういう日が続いてくれるといいのですが・・・


  *   *   *   *   *

さて、

南ヶ丘牧場で、ミニブタさんを見た後は、

ヤギとヒツジがいる場所に行きました



B30716a.jpg


ここでも、

一匹のヤギさんが、

私たちのほうにやって来て、

葉っぱを食べたり、

立ち上がったり・・・



案の定、

ルウが反応して、


B30716b.jpg

このヤギさんに、ガウガウと・・・


こんなちびっちゃいのにガウガウされても

ヤギさんは平気ですよね!

平然と立ち去って行きました




かなり暑くなってきたので、

あまり遠くまでは行かないで、

また入口のほうに戻ってきて、

まだ見ていなかったチョウザメの池を見学・・・



B30716d.jpg

ほとんどが、小さいチョウザメでしたが、

中には、

大きくなったチョウザメもいました!


大きいチョウザメは、横になって泳いでいましたね~




B30716e.jpg

おさかなさんはふたりとも気になるのか、

レイも、覗き込んでいました




B30716f.jpg

トイレに行って戻ってきたら、

ふたりでワタシを見ていたので、

可愛くって思わずパチリ!(親ばか





こちらは、トイレのそばに咲いていたアジサイです。


B30716c.jpg

まだ、これからなのかしら・・?





そして、

懐かしいものが・・・!  


B30716g.jpg

まさかここでお目にかかれるとは思いませんでした

たぶん、ちゃんと使われてますよね




ここでは、

おみやげも買いましたよ


B30716h.jpg

もう、すっかりお腹に納まっちゃいましたけど・・・(笑)



牧場でのお話はこれで終わりますが、

旅行記はまだ続きます。。。




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット


コメント

チョウザメってキャビアですよね(^-^)
たくさんいるんですね!
レイちゃんもルウちゃんも
かなり?覗きこんでますね~
お魚、気になるのかな?
丸型ポスト、珍しいですよね!
観光用に使われてるとこがよくありますね(^^ゞ
[2013/07/17 21:07] URL | ちわママ #- [ 編集 ]

池の中が気になる2わんちゃんe-343
reimama♪さんを待っているレイルウちゃんもかわいいけど
お尻もとってもかわいい~e-266
[2013/07/18 07:20] URL | 新米ヘルパー #- [ 編集 ]

i-261ちわママさま

そうそう、私もキャビアがいっぱい~って思っちゃいましたよ(^^ゞ
レイルウも魚が泳いでいるのは気になるみたいですね^^
昔のポスト、観光地にはたまにありますよね!
やっぱり味がありますね♪
[2013/07/18 21:14] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261新米ヘルパーさま

二人して池を覗き込んでいる姿、
微笑ましいですよね^^
私も二人の後姿、大好きなんですよ~~(^^ゞ
[2013/07/18 21:16] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://reiru1912.blog117.fc2.com/tb.php/851-0ed6c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)