チワワン親子☆レイとルウ
ロングコートチワワのレイとその娘、ルウとの生活をつづっていきます

プロフィール

reimama♪

Author:reimama♪
チワワの母娘のレイとルウに、毎日癒されています。

お母さんのレイは2006年1月19日生まれ、
娘のルウは2009年2月12日生まれです。
(3姉妹で生まれましたが、長女と三女がお星さまになってしまいました)



フリーエリア

ランキングに参加しました。 ポチッとお願いします。



フリーエリア

こちらも参加してます。 ポチッとしていただけると嬉しいです!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

また、新しいベッド♪

4月も下旬だというのに、なんという寒さでしょう・・

春とは思えませんね

いつになったら暖かくなるんでしょう・・・


さて、

B0313d.jpg

前に購入したこのベッド、2つ買ったので、

一人づつ使えるように、2つともサークルに入れて

使っていたのですが、

そろそろ汚れてきたので、洗濯をしようと思った時、

ハタと気付きました

『洗い替えに使う春用のベッドがない・・

ということに・・・

急いで、ネットで探して、

ちょうどセールをしていたベッドを購入してしまいました


”光触媒加工ラウンドカドラー” というベッドなんですが、

B0423b.jpg

写真を撮っていたら、おじゃま虫・その1が来ました~

B0423a.jpg

クッションも付いています  

おじゃま虫・その2まで来て、ガウガウやりだしちゃいました


サイズはSなのですが、大きめなので、チワワなら2人で寝れると思ったのに、

サークルに入れたら、どうしても2人で寝ようとしないので、

仕方なく、もうひとつベッドを入れました。


B0423c.jpg

ルウ : わたちはひとりで寝たいんでちゅ!


B0423d.jpg
      
     レイはここです。


こんな感じで、レイとルウは別々のベッドで寝ております

  何のために、わざわざ、大き目のベッドを買ったんだか・・・トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット


コメント

今年の天候は異常ですよね。
いつもの年なら、4月半ばには炬燵を片づけて、スッキリ春らしく模様替えしているのに、
今年はまだ当分は片づけられないですね。困ったものです。

春らしく、綺麗なお色のベッドですね。
2わんこで寝るのに丁度いいなと思って、お写真を見ていたのですが…、
そうですか~、一緒に寝てくれないんですか~e-2v-388
わんこは思惑通りにはいきませんね~。(笑)
ルウちゃんも段々自立してきたのかなe-3v-411
[2010/04/24 00:32] URL | まなあずママ #- [ 編集 ]

i-261まなあずママさま

まだ炬燵出てますか? うちもまだエアコンを入れてます(^^ゞ
寒いですよね~~!

ねぇ~、なんで一緒に寝ないのか知りたいですv-390
大きすぎるのかしら・・・?
返ってある程度小さいほうが、一緒に寝たりするのかもって
思ったりしてますv-398
[2010/04/24 21:13] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

reimama♪さん、こんばんは♪

もうゴールデンウィークなのに、
まだ寒いですね。
親子でも、ひとつのベッドで、寝るのは
うちも、いやだったみたいです。
なぜか、母親の方が、子供に遠慮してました。
冷たいことに、母親のスズがなくなっても、
子供たちが探さなかったんです。
普段どうりにしていたので、
どこにいったんだろう、とか考えないのか
うちのわんこは、頭がわるいのか
不思議でした。
私がいなくなったら、探すのかなあ。
[2010/04/24 23:40] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

わかります~。
私も、夏用のベットを、大きいの買ったんですけど、
やっぱり、ひとり1つがいいみたいで、
大きいベットに、一番ちっこいくれあが悠々と寝てたりします。
私達としてみれば、大きいので仲良く一緒に寝てくれればいいのに、、、
って思いますよね。
ちっちゃいベットを並べるか、大きいのを一つどーんと置くか・・・・。
ちっこいのが並んでるのも可愛い!と思うようにしています(^_^;
[2010/04/25 13:30] URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集 ]

i-261くるみままさま

くるみままさんのところも、やはり親子でひとつのベッドは
ダメでしたかv-388
どこでもそうなんですかね~・・?
うちも、レイがルウに遠慮というか、
気を使っているみたいです。
大人しい母親だなと思っていたんですが、
そういうわけでもないんですね?
成犬になってしまうと、子供にとっては
母親という感覚がなくなってしまうんですかね~?
なんだか、寂しいですね!
でも、飼い主さんのことはきっと探すと思いますよ!
いえ、そうあって欲しいです、絶対!
[2010/04/25 15:55] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261ゆうさま

飼い主の思うようにはいかないものですね~(涙)
なんで~~?と思いますが・・
ゆうさんのところもひとり一つのベッドですか?
うちはまだ二つだからいいですけど、
ゆうさんのところは四つだから、
場所を取りますねv-393
みんなで並んで寝ているのは可愛いと
思うのが一番いいですね! 

[2010/04/25 16:07] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

おニューのベッドいいですね~!
仲良く寄り添って寝ている姿を見てみたいわ~。。。
でも、犬ってひとりの方が落ち着くものなんでしょうかね?
ウチもおニューのベッド探し中なんです。
ウチの暴れん坊将軍、ベッドのクッションをガリガリやっちゃって
中の綿全部出しちゃったんですよね~i-230
しかも綿食べてたし・・・。困ったもんです。。。
[2010/04/26 23:35] URL | *chocolat* #- [ 編集 ]

i-261*chocolat*さま

2チーで寝るのにちょうどいい大きさのベッドだと
思うのですが、どうも、一緒に寝るのは嫌みたいです(泣)
ルウも一歳を過ぎて、あまりママさんとくっついて寝るのは
嫌になったのかしら・・・?(笑)
私も一緒に寝ているところを見たいです~(^^ゞ

まーさんのベッド、良いのが見つかるといいですね!
[2010/04/27 20:13] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://reiru1912.blog117.fc2.com/tb.php/61-df028ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



