チワワン親子☆レイとルウ
ロングコートチワワのレイとその娘、ルウとの生活をつづっていきます

プロフィール

reimama♪

Author:reimama♪
チワワの母娘のレイとルウに、毎日癒されています。

お母さんのレイは2006年1月19日生まれ、
娘のルウは2009年2月12日生まれです。
(3姉妹で生まれましたが、長女と三女がお星さまになってしまいました)



フリーエリア

ランキングに参加しました。 ポチッとお願いします。



フリーエリア

こちらも参加してます。 ポチッとしていただけると嬉しいです!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

どちらが似合うでしょう?

B40521f.jpg

イベントで買ったこのお洋服。

レイルウに着せてみました


二色あるので、

それぞれ着てもらいましたよ


まずは、

レイがピンクで、ルウがパープル


B40523a.jpg



B40523b.jpg




B40523c.jpg

ふたり並んだら、レイの顔がちーん  やーねー・・・


次に、

レイがパープルで、ルウがピンク



B40523e.jpg



B40523d.jpg


この組み合わせは、ふたりで撮るのを忘れました



さて、どちらの組み合わせが似合うでしょうか?


*今日はコメント欄を開けますので、

どちらがいいか、ご意見を聞かせてくださいませ~~




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは(^-^)
久しぶりのコメントですね~
どちらも可愛くてとってもよく似合ってます♪
どっちって選べない~
でも、どうしてもって言われたら・・・
最初の組み合わせかな。←選んでますが(=_=)
デザインが女の子らしくて可愛いから
どっちの色でもいいですね!
交代で着るのもありですもんね(^^ゞ
[2014/05/23 21:42] URL | ちわママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
コメント欄が開いてて嬉しいです~♪

私、こうゆうファッションネタ、大好きなんです(*^▽^*)
かわいいお洋服♪
ウチも女の子だったらな~・・・
えっと、パッと見た感じ、レイちゃんがピンクでルウちゃんがパープルのパターンが好きです!

たとえコメントができなくても、これからもレイルウちゃんファンとして、しょっちゅう遊びにきま~す(*´▽`*)
[2014/05/25 07:30] URL | あおとれおの母ちゃん #- [ 編集 ]

reimama♪さn こんばんわ(^o^)/
おひさしぶりですいませ~ん(汗)
う~ん...
ピンクのお洋服もパープルのお洋服もどちらもカワイイし
レイちゃんもルウちゃんもめちゃめちゃカワイイし。。。
すっごく難しい質問ですね~(*^_^*)
だけど、、、なんとなくレイちゃんがピンクのイメージかしら♪
[2014/05/26 00:03] URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

とっても可愛かったね
どちらも似合うからその日の気分でどうかしら(笑)
[2014/05/26 02:45] URL | con spirito #- [ 編集 ]

こんにちは〜〜〜!!!

レイちゃんがピンク、ルウちゃんがパープルが
いいかな〜〜〜♡
でもおかんだったら交互で着せちゃうかもーーー。

レイちゃんもルウちゃんもしっかりカメラ目線で
モデルさんしてますね〜〜〜!
えらーーーい!
[2014/05/27 18:30] URL | きなこむおかん #- [ 編集 ]

i-261ちわママさま

お久しぶりです~!
コメントありがとうございました(*^_^*)
このワンピひとめぼれしてしまったのですが、
ピンクが一枚しかなくて、残念でした(>_<)
でも、パープルも綺麗な色で、良かったと思います。
私も、レイがピンクのほうが、
若干いいような気がするんですが、
まあ、どちらもいい色なので、
その日の気分で着せてみるっていうのもありですね(^^)v
[2014/05/30 16:01] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261あおとれおの母ちゃんさま

お久しぶりです~!
コメントありがとうございました(*^_^*)

可愛いワンピでひとめぼれしちゃいました^^
でも、ピンクが一枚しかなかったっていうのが
残念で・・・(>_<)
まあ、パープルも綺麗な色なので、いいですよね♪
やっぱりレイがピンクのほうがいいですか~?
ご意見ありがとう\(^o^)/

更新がまれですが、また来てくださいネ~~(^^)v
[2014/05/30 16:07] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261バニラママさま

こちらこそ、お久しぶりです~!
コメントありがとうございました(*^_^*)

この色、悩みますよね(^^ゞ
でも、レイがピンクのほうがいいですか?
実は私も若干そのほうがいいかな?と思います^_^;
貴重なご意見ありがとう\(^o^)/
[2014/05/30 16:10] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261con spiritoさま

うん、サイズもちょうどよく、
色もどちらがどちらでも まあいいみたいだけどね!(^^ゞ
そうね、その日の気分でというのもありですね(^^)v
[2014/05/30 16:14] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

i-261きなこむおかんさま

お久しぶり~!

やっぱりレイがピンクのほうが優勢かしら・・? 
でも、どちらでもいいよね(^^ゞ
その日の気分で、というのがいいかな?(笑)

えー! モデルはきなこちゃんには負けますよー(汗)
[2014/05/30 16:18] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://reiru1912.blog117.fc2.com/tb.php/1001-b88377e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



